お盆休みのお知らせ

お盆休み期間

ラディアンヌは365日商品発送しておりますが、カスタマーサービスは8/11(木)から8/16(火)まではお盆休みを頂戴させて頂きます。ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ラディアンヌ店長より

いつもラディアンヌをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ラディアンヌは2022年7月に8周年を迎えることができました。

振り返れば、2014年7月。

授乳を終えた女性のバストが垂れ萎むことをどうかにしたい、という想いからリフトアップ美胸ブラを作り、ラディアンヌが始まりました。

補正効果はとても高価でしたし、マルチ商法の勧誘などもあり、私たちにとって身近なものではありませんでした。

だからこそ、誰もが気軽に補正下着を楽しめるブランドを目指しました。

そして、この想いに共感して頂いたお客様からの貴重なご意見やご指導により、ラディアンヌは8周年を迎えることができたと思っています。

皆様、本当にいつもありがとうございます。


これまでの間、ラディアンヌは低価格な補正下着を率先して市場に供給してきましたが、同様に競合他社も低価格な補正下着を供給し始め、市場には多種多様な低価格な補正下着が増えました。

また、SNSの普及により悪質なマルチ商法の実態が明るみになり、適正な価格で補正下着を購入される方が増えました。

こういった時代の変化もあり、ラディアンヌが目指していた「誰もが気軽に補正下着を楽しめる」世の中になってきていると実感しています。


しかし、安かろう悪かろうではいけません。

生地など原材料に差があれど、デザインや着用感、補正効果、耐久性などにおいて、ラディアンヌは低価格でも質の高い商品をつくっていきたいと、今、全社一丸となって取り組んでおります。

そこで皆様にお願いがあるのですが、是非とも私たちラディアンヌスタッフにご意見を頂きたいのです。

お客様お一人お一人からのご意見により、ラディアンヌは一歩一歩成長してこれました。

より良い商品をつくるためには、お客様のご意見が必要です。

些細なことでも何かお気づきの点がございましたら、どうかラディアンヌスタッフにご意見ください。

また、ラディアンヌは今後、社屋を移転し、お客様にもお気軽にご来社して頂ける環境を作り、お茶会や試着会、交流会などのイベントを企画し、お客様とのリアルなコミュニケーションを深めたいと考えています。

これからも、ラディアンヌをよろしくお願い申し上げます。


さて、ラディアンヌでは今夏お盆休みを頂戴します。

2021年8月11日(木)から8月16日(火)までカスタマーサービスは休業となりますが、ラディアンヌでは今年7月より365日商品自動発送システムが稼働しておりますので、お盆休み中でもご注文頂いた商品は発送致します。

ラディアンヌスタッフは地元の働くママばかりです。

お盆休みには十分な休息とエネルギーを補給し、休暇明けから、元気いっぱい、笑顔いっぱいでお客様をお迎えすることをお約束致します。(もしかすると、お盆休み中の方が平日よりも家事や育児が大変かもしれませんが...)

本当にいつもありがとうございます。

今後とも、ラディアンヌを宜しくお願い申し上げます。

2022年8月3日
ラディアンヌ店長

お盆休みの営業についてについて

31 1 2 3 4 5 6
休業 営業 営業 営業 営業 営業 休業
7 8 9 10 11 12 13
休業 営業 営業 営業 休業 休業 休業
14 15 16 17 18 19 20
休業 休業 休業 営業 営業 営業 休業

ラディアンヌでは、ご注文は365日商品発送しておりますが、カスタマーサービスは月曜から金曜まで営業しており、土日と祝日はお休みを頂戴しております。今夏のお盆につきましては、上記のとおり、カスタマーサービスは8/11(木)から8/16(火)まではお盆休みを頂きたく存じます。

長期休業にてご不便、ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうか、ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


過去記事 新着記事