ラディアンヌからのメールが届かない

補正下着専門店ラディアンヌをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご不便をおかけして申し訳ございません。ラディアンヌではご注文の確認のご連絡やお問い合わせに対するお返事を漏れなく行っている所存です。しかしながら、ラディアンヌからのメールが届かないというお客様がいらっしゃるのは事実です。ラディアンヌでも再確認を行い、原因の追求に努めておりますが、大変お手数ではございますが、こちらに記載の内容も合わせてご覧頂きますようお願い申し上げます。


複数のメールアドレス

今まで通常にメールが来ていたのに、届いたメールに返信してみたけど、メールの返信が一切ないというお客様に多く見受けられる原因です。
ラディアンヌでは、ご注文確認や発送完了のメールは基本的にご登録のメールアドレスにお送りしております。稀に、ご登録のメールアドレスではない方のメールアドレスにてメールのご連絡を頂くお客様がいらっしゃいますが、ラディアンヌでは、ご登録のメールアドレスともう一方のメールアドレスの双方にご返信をさせて頂いていおります。その際、ご登録頂いていない方のメールアドレスが、迷惑メール設定等の理由で正常に受信できず、メールの返信がないと思われる場合がございます。
大変お手数ではございますが、ご登録のメールアドレスの受信ボックス及び、もう一方のメールアドレスの迷惑メール設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。

auの「ezweb.ne.jp」のメールアドレスをお使いのお客様

ラディアンヌからのメールが届かないお客様の多くはauをお使いのお客様です。 下記設定がされていると、ラディアンヌからのメールが受信できなくなります。
・おすすめ一括設定」
・「個別設定」で「迷惑メールおまかせ規制」を「規制する」
・「なりすまし規制」を「(高)設定にする」
また、上記原因にてメールが受信できない場合、送り主であるラディアンヌ側にも送信エラーの通知がなく、メールが正常に送信されたかどうか確認できかねます。大変お手数ではございますが、一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

迷惑メールフィルター

迷惑メールフィルター機能により 、ラディアンヌからのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。その場合、ゴミ箱迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性があります。

Yahoo!メールの受信許可設定方法

  • yahoo!メールのTOP画面右上の【メールオプション】をクリックします。
  • 【フィルターと受信通知設定】をクリックします。
  • 【追加】をクリックし、下記のように設定します。
    件名:お客様ご自身でわかりやすい件名を入力してください。
    Fromが :【radianne.jp】 【を含む】
    移動先フォルダ:【受信箱】
  • 保存をクリックして完了です。

Gmailの受信許可設定方法

  • GmailのTOP画面右上の歯車マーク【設定】をクリックし、開いたメニューの中の【設定】をクリックします。
  • 画面上部より【フィルタ】をクリックします。
  • 【新しいフィルタを設定】をクリックします。
  • 保存をクリックして完了です。
  • ”含む”欄に【radianne.jp】を入力し、【この検索条件でフィルタを作成】をクリックします。
  • 【迷惑メールにしない】にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックして完了です。

携帯のメールアドレスをお使いの場合

携帯電話会社や機種により、メール受信の設定が自動更新され、今まで受信されていたラディアンヌからのメールが届かなくなる場合がございます。大変お手数ではございますが、【radianne.jp】の受信許可設定をご確認頂きますようお願い申し上げます。

その他の原因

セキュリティソフトの設定によりはじかれている

セキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信拒否されている場合がございます。 >お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

サーバのメール容量がいっぱいになっている

サーバ上のメールボックスの容量の上限に達している場合、新しいメールを受け付けないことがあります。お心当たりのある方は、サーバのメール削除をお試しください。

メールアドレスの間違い

大変失礼ではございますが、お客様にご登録頂いたメールアドレスが間違っている場合が稀にございます。お心当たりのある場合は、マイページよりご登録のメールアドレスを一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

メールが届かないお客様へのラディアンヌの取り組み

ラディアンヌでは、ラディアンヌスタッフがメールの返信をすること以上に、そのメールをお客様にお読み頂き、安心してラディアンヌをご利用頂けることを目指しております。そのため、ラディアンヌからのメールが届いていないと思しきお客様には、お電話及びファックス、もしくはお手紙の送付、電報などにより、お客様への接触を図っております。
それでもなお、ラディアンヌからのメールの返信がない場合は、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、お電話にてご対応させて頂きたく存じます。こちらより、お客様より直接お電話下さるか、メールにてご希望のご連絡時間を明記の上、メールをいただきますようお願い申し上げます。

リフトアップ美胸ブラ

リフトアップ美胸ブラ

授乳を終え、垂れ萎んだバストも美胸に!

リフトアップ谷間形成ブラ

リフトアップ谷間形成ブラ

下垂して左右に離れたバストを中心に!

脇肉カップインブラブラ

脇肉カップインブラブラ

子育てがひと段落したママに!

リフトアップ竹炭薄パッドブラ

リフトアップ竹炭薄パッドブラ

授乳後ママのバストスタイルを整える!

リフトアップロイヤルリターン

リフトアップロイヤルリターン

3D立体裁断でふっくらマシュマロバストに!

胸チラブロック

胸チラブロック

大きなバストも自然に魅せる

リフトアップスウィートヴァージン

リフトアップスウィートヴァージン

29歳から始める、初めての補正ブラ!

脇肉カップインブラブルーミングフラワー

脇肉カップインブラブルーミングフラワー

今からでも遅くない!脇肉予防!

すっぴんリビングブラ

すっぴんリビングブラ

それぞれの体型に合う快適さ!

脇肉カップインすっぴんブラ

脇肉カップインすっぴんブラ

ノンワイヤーでも脇肉カップイン!

すっぴんシェイプブラ

すっぴんシェイプブラ

大きな胸をスッキリ見せる!

脇肉ブラレットしっかり寄せるタイプ

脇肉ブラレットしっかり寄せるタイプ

しっかり寄せるタイプ

脇肉ブラレットしっかり支えるタイプ

脇肉ブラレットしっかり支えるタイプ

しっかり支える!

マシュマロラッピングブラロータスフラワー

マシュマロラッピングブラロータスフラワー

大きなバストもすっぽり、下垂防止!

ロータスフラワー

リフトアップロータスフラワー

産後に垂れたバストを持ち上げる!

マシュマロラッピングブラギャザリングレース

マシュマロラッピングブラギャザリングレース

ノンワイヤーでも大きなバストすっぽり

マシュマロラッピングブラピオニーレース

マシュマロラッピングブラピオニーレース

初めての補正ブラに

脇肉カップインブラジャスミンレース

脇肉カップインブラジャスミンレース

初めての育乳ブラに


全商品(ショーツの単品販売を除く)が送料無料!


月曜から金曜の正午までのご注文は当日に発送!


ブラ2点以上ご注文でサイズ交換往復送料無料!

カスタマーサービス

06-6360-9468
info@radianne.jp
営業時間:10時〜17時(土・日・祝日を除く)
〒 534-0027
大阪府大阪市都島区中野町4-17-17

※お問い合わせのご返信は営業日の上記時間帯に対応いたします
※配送センターは月〜金曜(土日・祝日を除く)は出荷しております。

お支払い方法

クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、楽天銀行決済、コンビニ後払い、Yahoo!ウォレット、楽天ID決済よりお選び頂けます。

お支払い方法

返品について

お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

返品・交換をご希望の場合は商品到着後7日以内に事前にメールにてご連絡ください。メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。

サイズ交換について

店内のブラ・ガードル2個以上購入でサイズ交換往復送料無料となります。

サイズ交換をご希望のお客様は下記内容をご記載頂き当店までメールでご連絡下さい。
お客様氏名・受注番号・普段お使いの日本規格のサイズ・現状のサイズ感など