あなたとラディアンヌのお約束

補正下着専門店ラディアンヌにご来店頂き、誠にありがとうございます。こちらのページではインターネット上で通信販売を行うラディアンヌにて、ご購入下さるあなたが不快なくスムースにお買い物を楽しんで頂くためにあなたとラディアンヌのお約束事を全て記載させて頂いております。ご注文頂く前に一度ご覧頂き、ご不明な点があればお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。

会社概要

株式会社コレクティブサービス
〒534-0027 大阪府大阪市都島区 中野町4-17-17
TEL:06-6360-9468 FAX:06-6360-9469
代表者:小泉 和男
店舗運営責任者:小泉 文子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:小泉 文子
店舗連絡先:info@radianne.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日  10:00-17:00
電話番号:06-6360-9468
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

お支払い方法

お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、コンビニ後払い、Yahoo!ウォレット、楽天ID決済よりご選択ください。

お支払い総額の計算方法

お支払い総額は以下の通りです。(消費税の1未満消費税端数は「切り捨て」となります)
お支払い総額(税込)=ご注文商品代金合計(税込)+送料(税込) [代金引換を選択した場合、代引手数料が別途必要です]

領収書の発行について

領収書の宛名は、ご注文者様のお名前となります。無記名での領収書は発行できませんのでご了承くださいませ。
宛名のご指定がある場合は、お支払い方法のメッセージ・コメント欄にご記入くださいませ。
日付なしの領収書は発行できません。また、領収書の但し書きは「お品代として」となります。
領収書の発行は、ご入金後1ヶ月以内とさせていただきますのでご了承くださいませ。

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA分割(3分割まで可)
MASTER分割(3分割まで可)
JCB分割(3分割まで可)
AMEX分割(3分割まで可)
Diners一括のみ

上記のクレジットカード、または上記のマークのついているクレジットカードがご利用可能となっております。
お支払い回数は一括払い、分割3回払いまでとなります。
クレジットカード売上伝票(お客様控え)は発行しておりません。ご注文商品に同封している利用明細書を大切に保管くださいませ。
また、ギフトなどでご注文者様と別のお客様の住所へお届けの場合は、ご注文者様に利用明細書を郵送しておりません。
カード会社にて決済の承認が得られなかった場合はメールにてお客様宛てに支払方法の変更等のご連絡をさせて頂きます。その場合、ご注文商品の出荷が遅れることもございます。
ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。お客様の個人情報がサーバーに送信される際に通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。

銀行振込

銀行名三菱東京UFJ銀行 都島支店
口座番号普通 0140246
口座名義株式会社 コレクティブサービス カ)コレクティブサービス)
銀行名ゆうちょ銀行
口座番号14090-07665621
口座名義株式会社 コレクティブサービス

ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金確認後に発送いたします。
1週間以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

代金引換

【業者】日本郵便(ゆうパック)
【備考】郵便局止めも可能です。配送先住所にご希望の郵便局の住所をご入力ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円

まとめ買い計算規則1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税この料金には消費税が含まれています
代引業者指定宅配便

後払い決済

請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。

提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため

提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:06-6360-9468

※システムの都合上、自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんのでご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

ニッセン後払い決済サービス
後払い手数料216円(税込)
※2017年6月1日(木)より郵便はがきの値上がりにより、後払い手数料も改定させて頂きます。
ご利用限度額累 計 残 高 54,000(税込)迄

Yahoo!ウォレット決済

ラディアンヌではYahoo!ウォレット決済を導入しております。注文確認画面の後に、Yahoo!ウォレットのログイン画面が表示されますので、ログインして支払い手続きを行ってください。

楽天ID決済

ラディアンヌでは楽天ID決済を導入しております。お支払期限はご利用のクレジットカード会社の締日によります。

楽天ID決済

配送について

簡易包装でお届け

地球温暖化防止のためCSR活動を推進して参ります。家庭ゴミを減らすため簡易包装による発送を実施しております。ご協力、ご理解お願い申し上げます。

品切れの場合のお知らせ

在庫管理システム上、人気商品などがやむを得なく品切れする場合がございます。その場合、 早急にメールにてお客様宛てにご連絡をさせて頂きます。その場合、ご注文商品の出荷が遅れることもございます。 誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。

当サイトの在庫数について

当サイトの在庫数は、他サイトと共有しており、システムで在庫連動しておりますが、タイミングによっては、ご購入時に「在庫有り」となっている商品でも品切れの場合もあり得ます。 その際は「品切れメール」にてご連絡いたします。ご了承ください。

下着と判らないように安心の梱包でお届け

外見上からは、「下着」と判らないように梱包しておりますので、安心してお受け取りいただけます。ご注文商品の発送の際の送り主名は『株式会社 コレクティブサービス』とし、『インナーショップ』等の記入はしておりません。 また、中身内容の商品名は『衣類』と記載しております。

明細書不要のご希望について

当店では、明細書は商品と必ず同封させて頂いております。 備考欄等で明細書不要のご希望をいただきましても、ご対応が不可となっております。 大変恐縮ですが、ご了承下さいませ。

営業所止め

大変恐縮ですが、基本的には営業所留めでの発送はお受付しておりません。 しかしながら、配送先ご住所に、ご希望の営業所のご住所・営業所名をご入力いただければ、営業所留めにてご対応可能でございます。

お届け日・時間指定

お届け日・時間指定ができます。 お届け日をご指定の場合や下記以外の時間をご指定の場合は、メッセージ・コメント欄にご記入ください。

午前中12-14時14-16時16-18時18-20時20-21時

長期不在・住所不明・転居先不明について

当店からの発送完了後、一定期間ご不在が続き、運送会社様が設けている保管期限を過ぎてしまった場合、 また、当店からの発送完了後、住所の不明・転居先不明により、運送会社様側で配送が不可能となってしまった場合、 お荷物は当店へ返送されてしまいます。
当店へご返送された場合、再送させていただくか、キャンセルでのご対応のいずれかとなります。

【再送の場合】
すぐに再送のご手配お致します。 再送させていただく際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。 恐縮ではございますが、ご了承くださいませ。

【キャンセルの場合】
ご注文のキャンセル処理を致します。 こちらからお送りした送料のみお客様にご請求させていただきます。 恐縮ではございますが、ご了承くださいませ。

宅配便

業者日本郵便
備考 

配送業者のご指定はご遠慮頂いております。 ご希望の配送業者があるお客様は、事前にご相談下さい。
※別途運賃をご請求させて頂く場合がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文確認後3営業日以内に発送致します。 前払いでのお支払いをご選択の場合は、ご入金確認後3営業日以内に発送致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時

【送料料金表】

 
北海道北東北南東北関東信越北陸中部関西中国四国九州沖縄
地域詳細北海道 青森県・岩手県・秋田県宮城県・山形県・福島県茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県新潟県・長野県富山県・石川県・福井県岐阜県・静岡県・愛知県・三重県滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県徳島県・香川県・愛媛県・高知県福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県沖縄県
送料1,100円円830円720円720円720円630円630円630円630円630円720円1,100円

送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典1配送先につき、合計 7000円以上ご購入いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
定形外郵便(日本郵便)定形外郵便の送料は全国一律216円(税込)となります。
ゆうパケット(日本郵便)ゆうパケットの送料は全国一律432円(税込)となります。
ネコポス(ヤマト運輸)ネコポスの送料は全国一律432円(税込)となります。

消費税について

消費税率8%
消費税計算順序1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数切り捨て

返品・交換について

返品・交換に関して

商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文内容が正しいかどうかをご確認くださいませ。 お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、ご注文とは違った商品が届いてしまった場合や、不良品であった場合などは送料当店負担で交換を承りますので、商品を返送される前に必ずメールにてご連絡くださいませ。
※お客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料・代引き手数料・振込手数料等はお客様にご負担いただきます。

返品・交換の商品ご返送後について

ご返送商品を当店で受け取りが完了してから、検品業務を行い、 ご返送して頂いたお客様より、順次お手続きに行わせて頂きます。 日々たくさんの商品をお受けしておりますこともあり、商品到着後からお手続き完了迄、 1週間前後、お日にちを頂戴しております。 予めご了承下さいませ。

返品・交換をご希望の場合は商品到着後30日以内に事前にメールにてご連絡ください。

メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。
※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、対応いたしかねます。

ご連絡後当店からのご返信が無い場合は、受信エラー等が発生している可能性がございますので、 再度メールにてご連絡、もしくはお電話を頂戴致しますよう、お願い申し上げます。

複数購入特典の適用解除について

ラディアンヌではブラジャーやガードルについて、2点以上ご購入を頂くとサイズ交換往復送料無料、3点以上ご購入を頂くとショーツや洗濯ネットをプレゼントさせて頂く、複数購入特典をご用意しております。

しかしながら、ご返品にて最終的にお引き取り頂く商品が1点になった場合、2点以上の複数購入購入特典であるサイズ交換往復送料無料の特典が適用外となります。

その際、サイズ交換の往復送料が無料とはならず、ラディアンヌから新しいサイズをお送りする際の送料は無料ですが、お客様から合わないサイズやご返品される商品をご返送頂く送料はお客様ご負担となります。

また、ご返品にて最終的にお引き取り頂く商品が1点もしくは2点になった場合、3点以上の複数購入購入特典であるショーツや洗濯ネットのプレゼント特典も適用外となります。

その際、ご返品される商品と一緒にプレゼントのショーツや洗濯ネットもご返送頂きますようお願い申し上げます。万が一、3点以上の複数購入購入特典であるショーツや洗濯ネットをご返送されない場合、またはすでに開封されてしまった場合はショーツは当店通常価格を、洗濯ネットは税込540円をご請求させて頂きますので予めご了承くださいませ。

次の商品の交換・返品はお受けできません。

・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合
※この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。

・お届け後原則31日以上経過した商品
・一度ご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます)
・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当)
・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合
・開封済みのショーツ*開封済み未着用でもお受けできません
・セット商品の一部や当店からのプレゼント品
・各種福袋、セール商品
・共同購入商品やオークション商品
・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合
・ギフトやプレゼント梱包指定にてご注文があった場合

ご注意 ~送料無料の取り消しに関して

1.ご注文時に注文合計金額が7,000円+税以上となり送料無料だったご注文に関しまして、 お客様都合の返品により注文合計金額が7,000円+税未満となりました場合には、 当初無料となっていました発送時の送料を請求させて頂きます。

2.【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、 当初無料となっていました発送時の送料を請求させて頂きます。

3.全商品ご返品となりました場合、送料をご請求させて頂きます。 ※上記1)~3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて送料をご請求申し上げます。

ご注文完了後

ラディアンヌでは日々たくさんのご注文を頂くため、ご注文情報を確認後、すみやかに配送センターにて発送準備に取りかかっております。 そのため原則としてご注文後の変更やキャンセル等はお受けいたしておりません。万が一ご注文内容等に誤りがございました場合はお早めにご連絡くださいませ。 なお上記の理由により、ご連絡をいただくタイミングによっては変更等のご要望にお応えできない場合がございます。 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご注意 ~クーリングオフに関して

クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、 期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。

ご注意 ~お客様都合の返品に関して

返品をご希望される商品をラディアンヌにご返送して頂く際の送料はお客様のご負担でお願いしております。
お客様にてご返送される際は、宅配会社のご指定は特段ございませんが、必ず元払いで、荷物の追跡がある配送方法にてご返送頂きますようお願い致します。 また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合に関しましては、ご返送料や決済手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。

代金引換の受取拒否、長期不在について

大変不本意ではございますが、往復の送料+梱包等手数料(1,000円+税)、 お支払い方法が代引きの場合には送料実費に加えまして代引き手数料300円+税をご請求させていただきます。 ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。 また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合に関しましては、 上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。

交換に関して

必ず事前にメールでご連絡願います。
メールにてご連絡頂きました後、当店から交換方法をご案内差し上げます。
返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
2回目以降の交換ご希望の方は往復の送料がお客様のご負担とさせて頂きます。
ご注文時と違う商品に交換をご希望される場合、差額をご請求させて頂きます。
またその際は、通常価格との差額となります。

不良品に関して

お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、 不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。

不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。 当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。 ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、 返送いただいた商品を受け取ることができず、返送品はお客様へ持ち戻りとなります。 持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので 必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、 万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。

不良品の対応は商品到着後30日以内とさせて頂きます。数回しか着用していない、といった理由で到着後30日以上経過した商品の不良品対応は致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

色の濃い商品に関して、お洗濯等による色移の可能性がございます。 予めご了承下さいませ。

商品交換におけるご注意事項

商品自体の交換を行う際は、下記を必ずご確認をお願い申し上げます。

通常価格での交換
商品自体の交換を行わせていただく場合は、必ず通常価格と交換とさせていただいております。 交換の際にセール等を行っている商品でも、通常価格を適用致します。 予めご了承くださいませ。

交換時の差額について
商品自体の交換を行わせていただく際に、商品代金に差額が発生する場合、差額を精算させて頂きます。

交換商品の価格のほうが高い場合
交換後の合計金額でクレジットカードの決済処理を行わせていただきます。しかし、クレジットカードの締め日の都合上、ご請求金額の変更ができない場合は銀行振込等、他の方法でご対応させて頂きます。

クレジットカードでのお支払いの場合は、ご請求金額を修正し、 交換後の合計金額でクレジットカードの決済処理を行わせていただきます。

それ以外のお支払い方法の場合は、差額の代金のみ追加でご請求させていただきますので、「代金引換・銀行振込み・後払い決済」のいずれかよりご選択をお願いします。

大変恐縮ですが、いずれのお支払い方法でも、手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

〜交換商品の価格のほうが安い場合〜
交換後の商品の方がお安くマイナスの差額が発生する場合は、差額の金額をお客様へご返金させていただきます。 クレジットカードでのお支払いの場合は、ご請求金額を修正し、 交換後の合計金額でクレジットの決済処理を行わせていただきます。

それ以外のお支払い方法の場合は、差額のみ銀行振込みにてご返金致します。 大変恐縮ですが、ご返金の際のお振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

ご返金の手数料は振込事務手数料として「165円」となります。

差額の金額が「165円以下」のご返金の場合、 手数料が差額を上回ってしまうため、差額のご返金は「無し」とさせていただきます。

また、セール品をショーツと交換させて頂くことはお断りしております。

クレジットカードにおけるご注意事項

■クレジットカードの売上げ請求及び取り消し処理について
ご返品の場合、ラディアンヌではクレジットカードの商品出荷時にすでに行っている売上げ請求処理をいったん取り消し、クレジットカード請求情報の修正処理を行った金額で再度売上げ請求処理を行います。
この場合、二回請求されたように見えることがございますが、最終的に一回分のみの請求・お支払いとなりますのでご安心ください。
※クレジットカード会社の〆日などの関係により一度お客様の口座から商品代金が引き落とされることもございます。その場合には翌月以降にクレジットカード会社経由で返金(相殺)となります。
返金方法や修正した差額の相殺方法及び取消方法、それらの時期はクレジットカード会社によって異なりますため、詳細はカード規約をご確認の上、クレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。

■クレジットカードの有効性確認(オーソリ)について
通常、商品代金の売上げ請求を行う前にはカードの有効性を確認する「オーソリ」という処理が行われます。
クレジットカード会社によってはこのオーソリ処理が行われたタイミングで「利用速報メール」が送信されます。
利用速報メールはあくまでもオーソリ処理が行われたことに対する通知であり、最終的な引き落とし金額についてはクレジットカード会社の〆日後に行われる確定情報を参照ください。
二重に請求(引き落とし)がかかっているわけではございませんのでご安心ください。

■デビットカードにおける注意点
デビットカードでの決済をお選びいただいている場合、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
そして、その後に注文内容の変更等により利用金額が変更となりますと再度カードの有効性を確認いたしますので、利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。
変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、その返金までに45日前後かかる場合がありますので、一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。
返金時期はクレジットカード会社によって異なりますため、詳細はカード規約をご確認の上、クレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。

お取引継続不可の判断について

大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、今後のお取引をお断りする場合がございます。 お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
(以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。)
誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。

・ご登録メールアドレスやお電話番号にて連絡が取れない場合
・発送後に受け取り拒否や配送センターで長期保管後返送となった場合
・イタズラのご注文や一方的にキャンセル・変更された場合
・支払方法の承認が取れず、代案がいただけなかった場合
・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約束をお守りいただけなかった場合
・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合 

プライバシーポリシー

当社のプライバシーポリシーについては以下のリンクよりご参照くださいませ。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡頂けますようよろしくお願い致します。