LINEアイコン

LINE友だち募集

友だち追加で10%OFFクーポン!LINEでラディアンヌスタッフに気軽にご相談下さい!

友だち追加 ×
LINEアイコン
×
クーポンアイコン

This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

不良品について

ラディアンヌは不良品の場合、即時交換・返金対応!

ラディアンヌでは、製造工場及びラディアンヌ倉庫、お客様配送センターの3箇所にてスタッフによるチェックを行っておりますが、万が一、不良品や注文違いがあった場合は即座に交換または返金のご対応をさせて頂きたく存じます。
商品を手にとって見ることができないネット通販だからこそ、お客様が安心てご注文して頂けるように最善を尽くして参ります。

不良品や注文違いがあった場合

電話 平日10:00-17:00(土日祝日は休業)
LINE 24時間受付(2営業日以内に返信)
お問い合わせフォーム 24時間受付(2営業日以内に返信)
ラディアンヌスタッフAI(アイ) ラディアンヌのWeb接客キャラクター、ラディアンヌスタッフAI(アイ)が24時間対応中。

万が一、不良品や注文違いがあった場合、お手数ではございますが電話及びLINE、お問い合わせフォーム、もしくはラディアンヌスタッフAI(アイ)までご一報頂きますようお願いしております。
商品のお届けから15日以内にお知らせくださいませ。
お電話が繋がりにくい場合は、電話予約をご利用下さい。ラディアンヌスタッフよりお電話致します
お客様のご判断で着払いで返送されたり、破棄されませんようお願い申し上げます。

お客様にご注意頂きたいこと

  • 不良品や注文違い等の交換・返品対応は商品到着後15日以内に限ります。
  • タグを外されて使用されていましても初期不良の場合は交換・返品対応を致します。
  • ご使用されたり、お洗濯をされた商品の交換はお受けできかねます。
  • ショーツについて開封されてしまった場合でも交換・返品対応を致します。
  • お客様のご判断で着払いで返送されますとお客様の元に戻り、着払い送料をご負担頂くこととなります。
  • お客様のご判断で不良品や注文違いの商品を破棄されますと交換・返品をお受けできません。
  • 返送方法については、状況に応じた返送方法をその都度ご案内させて頂きますのでお客様のご判断で先にご返送されませんようお願い申し上げます。
  • ご返送される際、差出人氏名・住所には、必ずご注文者様のお名前とご住所をご記載頂きますようお願い申し上げます。
  • 差出人氏名・住所が無記名、またはご注文者様と異なり、荷物の差出人が特定できな場合は交換・返品等のご対応はできかねますので予めご了承下さいませ。

不良品や注文違いの対応方法

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ラディアンヌでは製造工場及びラディアンヌ倉庫、お客様配送センターにて検品等、スタッフによる検査を行っておりますが、万が一、不良品や注文違いがあった場合は至急対応させて頂きます。

同一商品に交換

万が一、不良品や注文違いがあった場合、同一の正しい良品に交換させて頂きます。 同一商品の在庫がない場合、またはお客様がご希望される場合は別商品への交換をお受け致します。

ご返品希望の場合

こちらの不手際でお客様にお手間をとらせ、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたので、誠に残念ではございますが返品もお受けしております。 その際の返送料や商品発送時の送料はラディアンヌが負担させて頂きます。 ご返送方法につきましては、別途ラディアンヌスタッフからご案内させていただきます。

生産時期の違いによる、仕様変更について

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
商品は生産時期によって、素材(生地等)・仕様が予告なく変更になる場合がございます。 素材・仕様の変更に伴う交換等は応じられませんので、あらかじめご了承ください。

同一商品同一サイズの個体差について

ラディアンヌの商品は様々な素材やパーツを組み合わせ、育乳・補正効果の高い商品になっており、これから人の手によって1つ1つ製造されております。 また、商品生地の特性によって、同一商品同一サイズでも個体差があり、±1.5cm程度の誤差が生じる場合がございます。

糸のほつれ、始末糸について

手縫いやミシンの縫い終始の始末糸が飛び出ている箇所については、ラディアンヌでは良品の範囲内とさせて頂き、お手数ですがお客様にて始末糸の切除をお願いしております。
また、レースやネット、縫い目の糸のほつれについては、商品前面の表面に位置し可視性の高いもの、または商品の重大な欠陥につながるものは不良品としてご対応させて頂きますが、商品裏面(着用時に身体側となり見えない面)及び背面に位置するものについてはラディアンヌでは良品の範囲内とさせて頂いております。
不良品かどうかの判断について、お手数ですがお客様にメールにてお写真の送付や商品の回収をお願いする場合がございます。

是非ともご相談下さい

ラディアンヌスタッフ

私たちは、高価で敷居が高い補正下着を「安く、おしゃれで、気軽」に楽しめるように、「交換無料・延長ホック無料・ブラパッド無料」の3つの無料のアフターサービスをご用意し、さらに、ネット通販でも気軽にご相談頂けるようにカスタマーサービスの品質向上に日々努めております。是非とも、ラディアンヌスタッフにお気軽に問合せ頂けると、スタッフ一同嬉しく思います。

24時間365日受付中!

ラディアンヌスタッフAI(アイ)

ラディアンヌのWeb接客キャラクター、ラディアンヌスタッフAI(アイ)が24時間365日、返品・不良品・無料の延長ホック&ブラパッドのご対応をさせて頂いておりますので、こちらもご利用下さいませ。

LINEでも受付中!

LINEのラディアンヌ公式アカウントでラディアンヌスタッフにお気軽にトークして頂けます。是非とも、ラディアンヌを友だちに追加して頂き、ご利用下さいませ。

感動のフィッティング体験

感動のフィッティング体験

補正下着は高い?ダサい?苦しい? 私たち女性の身体は補正下着でもっと綺麗になる! 安くて、おしゃれで、楽ちんなラディアンヌの補正下着に興味はあるけど、実際に試してから検討したい! そんなお声を多く頂き、フィッティングサロンをご用意しました!