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メールが届かない原因について

ラディアンヌをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご不便をおかけして申し訳ございません。ラディアンヌではご注文の確認のご連絡やお問い合わせに対するお返事を漏れなく行っている所存です。しかしながら、ラディアンヌからのメールが届かないというお客様がいらっしゃるのは事実です。ラディアンヌでも再確認を行い、原因の追求に努めておりますが、大変お手数ではございますが、以下項目をご確認頂きますようお願い申し上げます。

迷惑メールフィルター

迷惑メールフィルター機能により 、ラディアンヌからのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。その場合、ゴミ箱迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性があります。

Yahoo!メールの受信許可設定方法

  • yahoo!メールのTOP画面右上の【メールオプション】をクリックします。
  • 【フィルターと受信通知設定】をクリックします。
  • 【追加】をクリックし、下記のように設定します。
    件名:お客様ご自身でわかりやすい件名を入力してください。
    Fromが :【radianne.jp】 【を含む】
    移動先フォルダ:【受信箱】
  • 保存をクリックして完了です。

Gmailの受信許可設定方法

  • GmailのTOP画面右上の歯車マーク【設定】をクリックし、開いたメニューの中の【設定】をクリックします。
  • 画面上部より【フィルタ】をクリックします。
  • 【新しいフィルタを設定】をクリックします。
  • 保存をクリックして完了です。
  • ”含む”欄に【radianne.jp】を入力し、【この検索条件でフィルタを作成】をクリックします。
  • 【迷惑メールにしない】にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックして完了です。

携帯のメールアドレスをお使いの場合

携帯電話会社や機種により、メール受信の設定が自動更新され、今まで受信されていたラディアンヌからのメールが届かなくなる場合がございます。大変お手数ではございますが、【radianne.jp】の受信許可設定をご確認頂きますようお願い申し上げます。

auキャリアメールをお使いのお客様

ラディアンヌからのメールが届かないお客様の多くはauキャリアメール(@au.com/@ezweb.ne.jp)をお使いのお客様です。 下記設定がされていると、ラディアンヌからのメールが受信できなくなります。
・おすすめ一括設定」
・「個別設定」で「迷惑メールおまかせ規制」を「規制する」
・「なりすまし規制」を「(高)設定にする」
また、上記原因にてメールが受信できない場合、送り主であるラディアンヌ側にも送信エラーの通知がなく、メールが正常に送信されたかどうか確認できかねます。大変お手数ではございますが、一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご登録メールアドレスの入力間違い

大変恐縮ではございますが、お客様にご登録頂いたメールアドレスが間違っている場合が稀にございます。お心当たりのある場合は、マイページよりご登録のメールアドレスを一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

メールサーバー容量がいっぱい

サーバ上のメールボックスの容量の上限に達している場合、新しいメールを受け付けないことがあります。お心当たりのある方は、サーバのメール削除をお試しください。

複数のメールアドレスのご利用

今まで通常にメールが来ていたのに、届いたメールに返信してみたけど、メールの返信が一切ないというお客様に多く見受けられる原因です。
ラディアンヌでは、ご注文確認や発送完了のメールは基本的にご登録のメールアドレスにお送りしております。稀に、ご登録のメールアドレスではない方のメールアドレスにてメールのご連絡を頂くお客様がいらっしゃいますが、ラディアンヌでは、ご登録のメールアドレスともう一方のメールアドレスの双方にご返信をさせて頂いていおります。その際、ご登録頂いていない方のメールアドレスが、迷惑メール設定等の理由で正常に受信できず、メールの返信がないと思われる場合がございます。
大変お手数ではございますが、ご登録のメールアドレスの受信ボックス及び、もう一方のメールアドレスの迷惑メール設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。

メールが届かないお客様へのラディアンヌの取り組み

ラディアンヌでは、ラディアンヌスタッフがメールの返信をすること以上に、そのメールをお客様にお読み頂き、安心してラディアンヌをご利用頂けることを目指しております。そのため、ラディアンヌからのメールが届いていないと思しきお客様には、お電話及びファックス、もしくはお手紙の送付、電報、テレパシーなどにより、お客様への接触を図っております。
それでもなお、ラディアンヌからのメールの返信がない場合は、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、お電話にてご対応させて頂きたく存じます。こちらより、お客様より直接お電話下さるか、電話予約をお願いします。ラディアンヌスタッフよりお電話致します。

是非ともご相談下さい

ラディアンヌスタッフ

下着なんてどれも同じ、下着は年齢を選ばない、そう思っていませんか?

妊娠や出産、加齢などによるバストや体型の変化に気づいたらブラジャーを変えてみましょう!

ラディアンヌは、バストエイジングに着目したブラを作っています。

誰もが気軽に補正下着の効果を実感できるように...、そして、改めて今の自分の美しさに気づいて欲しい!再び女性としての自信を取り戻して欲しい!

そんな下着に出会えることを願っています。

上記の他に何かご不明な点などございましたら、お気軽にラディアンヌスタッフにご連絡頂けると幸いでございます。何卒、よろしくお願い致します。

24時間365日受付中!

ラディアンヌスタッフAI(アイ)

ラディアンヌのWeb接客キャラクター、ラディアンヌスタッフAI(アイ)が24時間365日、返品・不良品・無料の延長ホック&ブラパッドのご対応をさせて頂いておりますので、こちらもご利用下さいませ。

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LINEのラディアンヌ公式アカウントでラディアンヌスタッフにお気軽にトークして頂けます。是非とも、ラディアンヌを友だちに追加して頂き、ご利用下さいませ。