ラディアンヌは不良品の場合、即時交換・返金対応!

ラディアンヌでは、製造工場及びラディアンヌ倉庫、お客様配送センターの3箇所にてスタッフによるチェックを行っておりますが、万が一、不良品や注文違いがあった場合は即座に交換または返金のご対応をさせて頂きたく存じます。
商品を手にとって見ることができないネット通販だからこそ、お客様が安心てご注文して頂けるように最善を尽くして参ります。

不良品や注文違いがあった場合

電話 平日10:00-17:00(土日祝日や休業)
メール 24時間受付(返信は平日営業日のみ)

万が一、不良品や注文違いがあった場合、お手数ではございますが電話及びメールにてご一報頂きますようお願いしております。
お客様のご判断で着払いで返送されたり、破棄されませんようお願い申し上げます。

お客様にご注意頂きたいこと

  • 不良品や注文違い等の交換・返品対応は商品到着後30日以内に限ります。
  • タグを外されて使用されていましても初期不良の場合は交換・返品対応を致します。
  • ご使用されたり、お洗濯をされた商品の交換はお受けできかねます。
  • ショーツについて開封されてしまった場合でも交換・返品対応を致します。
  • 運送会社様との契約上、着払いのお荷物はお受けできません。
  • お客様のご判断で着払いで返送されますとお客様の元に戻り、着払い送料をご負担頂くこととなります。
  • お客様のご判断で不良品や注文違いの商品を破棄されますと交換・返品をお受けできません。

不良品や注文違いの対応方法

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ラディアンヌでは製造工場及びラディアンヌ倉庫、お客様配送センターにて検品等、スタッフによる検査を行っておりますが、万が一、不良品や注文違いがあった場合は至急対応させて頂きます。

同一商品に交換

万が一、不良品や注文違いがあった場合、同一の正しい良品に交換させて頂きます。 同一商品の在庫がない場合、またはお客様がご希望される場合は別商品への交換をお受け致します。

ご返品希望の場合

こちらの不手際でお客様にお手間をとらせ、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたので、誠に残念ではございますが返品もお受けしております。その際の返送料や商品発送時の送料はラディアンヌが負担させて頂きます。佐川急便の回収サービスにて、佐川急便のドライバーがお客様の元に送り状を持参して商品の引き取りに参らせて頂きます。

生産時期の違いによる、仕様変更について

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
商品は生産時期によって、素材(生地等)・仕様が予告なく変更になる場合がございます。 素材・仕様の変更に伴う交換等は応じられませんので、あらかじめご了承ください。

同一商品同一サイズの個体差について

ラディアンヌの商品は様々な素材やパーツを組み合わせ、育乳・補正効果の高い商品になっており、これから人の手によって1つ1つ製造されております。 また、商品生地の特性によって、同一商品同一サイズでも個体差があり、±1.5cm程度の誤差が生じる場合がございます。

糸のほつれ、始末糸について

手縫いやミシンの縫い終始の始末糸が飛び出ている箇所については、ラディアンヌでは良品の範囲内とさせて頂き、お手数ですがお客様にて始末糸の切除をお願いしております。
また、レースやネット、縫い目の糸のほつれについては、商品前面の表面に位置し可視性の高いもの、または商品の重大な欠陥につながるものは不良品としてご対応させて頂きますが、商品裏面(着用時に身体側となり見えない面)及び背面に位置するものについてはラディアンヌでは良品の範囲内とさせて頂いております。
不良品かどうかの判断について、お手数ですがお客様にメールにてお写真の送付や商品の回収をお願いする場合がございます。

その他お問い合わせ

上記の他に何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いでございます。何卒、よろしくお願い致します。