年末年始休業

年末年始におけるラディアンヌの営業

ラディアンヌでは、ご注文は365日商品発送しておりますが、2021年12月28日(火)12時迄の営業を今年最後に、2021年12月29日(水)から2022年1月3日(月)まで年末年始休業を頂戴させて頂きます。2022年1月4日(火)より営業を再開させて頂きます。

ラディアンヌ店長より

新型コロナウイルスの感染状況が落ち着き、各地で緊急事態宣言やまん延防止措置が解除されました。

久しぶりの外食や旅行を楽しむ一方で、新たにオミクロン株が世界各地で新出し、来る第六波に憶えながらも、新しい毎日を慎ましく平穏に過ごしております。


コロナにより、ラディアンヌは色々と変わりました。

IT技術による自動化を推める一方で、ネットショップだからこそ、1人1人のお客様とのコミュニケーションを大切にしてまいりました。

中でも、SNSやメルマガ、アンケートにて、「皆様と一緒にラディアンヌをつくっていきたい」という想いをもとに、多くのお客様から様々なご意見を頂戴することができました。

新商品や商品のリニューアル、新サイズ新色追加は全てお客様からのご意見によるものです。

黒か白か、大きいか小さい、長いか短いか、お客様のお身体は十人十色で、着用感のお好みも千差万別、ときには両極端なご意見を頂くこともございますが、1人1人のお客様のお話を傾聴したいと思っています。

なにせよ、ラディアンヌは2014年創業以来、お客様の様々なご意見やご感想、励ましのお言葉により、ここまで続けてこれました。

これもひとえに皆様のおかげであり、今後もラディアンヌはお客様のご意見に耳を傾け、商品・サービスの改善をもって恩返しをしていきたいと考えています。

何かお気づきの点やご意見ございましたら、是非ともお話をお聞かせ頂けませんか?

メールやLINE、instagramにて、平日営業時間中はすぐにお返事するように努めております。

いつも本当にありがとうございます。


さて、年末年始は下記の通り、お休みを頂戴します。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、休暇明けから、元気いっぱい、笑顔いっぱいで皆様をお迎えすることをお約束致します。

本年も大変お世話になり本当にありがとうございます。2022年もラディアンヌを宜しくお願い申し上げます。

2021年12月20日
ラディアンヌ店長 上村 昌子

年末年始期間の営業について

19 20 21 22 23 24 25
休業 営業 営業 営業 営業 営業 休業
26 27 28 29 30 31 1
休業 営業 営業 休業 休業 休業 休業
2 3 4 5 6 7 8
休業 休業 営業 営業 営業 営業 休業

ラディアンヌでは、ご注文は365日商品発送しておりますが、カスタマーサービスは月曜から金曜まで営業しており、土日と祝日はお休みを頂戴しております。年末年始につきましては、上記のとおり、カスタマーサービスは12/29(水)から1/3(月)までは年末年始休業を頂きたく存じます。

なお、ラディアンヌでは通常17:00までの営業のところ、12/28(火)は12:00までの短縮営業とさせて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間(12/29-1/3)に頂きましたお問い合わせは、営業日の1/4(火)より順次ご対応させて頂きます。尚、年末年始休業に伴い、お問い合わせからご回答までにお時間を頂くことになり、またお電話も大変混み合いますが、予め、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

長期休業にてご不便、ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうか、ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


新着記事