年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始におけるラディアンヌの営業

ラディアンヌでは、ご注文は365日商品発送しておりますが、2022年12月28日(水)12時迄の営業を今年最後に、2022年12月29日(木)から2023年1月3日(火)まで年末年始休業を頂戴させて頂きます。2022年1月4日(水)より営業を再開させて頂きます。

ラディアンヌ店長より

ラディアンヌは9年目の年を終え、10年という節目を迎えようとしています。

2014年に創業して以来、ラディアンヌでは一貫して、バストエイジングに着目したブラの研究開発を行ってまいりました。

当時は、カップが柔らかく、バージスラインが狭めで、肩紐もサイドも細いタイプのブラジャーばかりで、エイジングで変化したバストに合うブラはほとんどありませんでした。

あったとしても、原価からは想像もできないほど高価な(ウン万円以上)ブラが多く、サロンに招かれてローン契約させられるような、補正下着は決して私たちにとって身近なものではありませんでした。


また、最近では3点や5点のまとめ売りで下着を高く販売する広告がSNSやインフルエンサーの投稿で目立ちます。(特にナイトブラで)

これらの多くは広告費から逆算して価格を決めており、注文一件あたりの広告報酬は何千円と高い(原価より高い)ため、採算を合わせるため3点や5点のまとめ売りで高く販売しています。

主に定期購入のサプリメントを販売する事業者が行っていることも多く、彼らは3点や5点のまとめ売りで高く販売することを「売り切り」と言います。

つまり、サプリメントのような定期購入ではなく、文字通り、3点や5点のまとめて売って終わりということです。


各々は営利目的のビジネスのため(もちろん私たちも)、そのやり方が良いか悪いかは議論の対象にはなりえません。

しかし、ラディアンヌには補正下着をもっと気軽に!という目的があります。

妊娠や出産、加齢で変化した身体は補正下着で綺麗になる。

だからこそ、高い・ダサい・苦しいではなく、安くて、おしゃれで、楽ちんな補正下着を提供し、改めて今の自分の美しさに気づき、再び女性としての自信を取り戻して欲しい!、と私たちは強く想っています。


これを実現するために、ラディアンヌにとって最も大きな課題であったサイズ展開の見直しに、ここ数年研究を重ねてまいりました。

10年という節目を迎える2023年より、皆様が普段お使いの日本表記のサイズでお選び頂けるサイズ展開のブラジャーが続々と登場予定です。

お求めやすい価格、安くても高い品質、気軽に相談できるスタッフサービスに加え、初見でも選びやすいサイズ展開を実現します。

もちろん、これで終わりではありません。

次は、気になる商品を購入前に試着できる実店舗も計画しております。

お客様からもご指摘頂く様々な課題を解決していく先にこそ、ラディアンヌが目指す補正下着をもっと気軽に!というヴィジョンが実現できると考えています。

皆様からのお電話やメール、レビュー、SNSのコメント、お手紙など大変励みなり、勉強になります。

本年も御愛顧頂き、本当にありがとうございます。

さて、年末年始は下記の通り、お休みを頂戴します。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、休暇明けから、元気いっぱい、笑顔いっぱいで皆様をお迎えすることをお約束致します。

本年も大変お世話になり本当にありがとうございます。2022年もラディアンヌを宜しくお願い申し上げます。

2022年12月20日
ラディアンヌ店長

年末年始期間の営業について

18 19 20 21 22 23 24
休業 営業 営業 営業 営業 営業 休業
25 26 27 28 29 30 31
休業 営業 営業 休業 休業 休業 休業
1 2 3 4 5 6 7
休業 休業 休業 営業 営業 営業 休業

ラディアンヌでは、ご注文は365日商品発送しておりますが、カスタマーサービスは月曜から金曜まで営業しており、土日と祝日はお休みを頂戴しております。年末年始につきましては、上記のとおり、カスタマーサービスは12/29(木)から1/3(火)までは年末年始休業を頂きたく存じます。

なお、ラディアンヌでは通常17:00までの営業のところ、12/28(水)は12:00までの短縮営業とさせて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間(12/29-1/3)に頂きましたお問い合わせは、営業日の1/4(水)より順次ご対応させて頂きます。尚、年末年始休業に伴い、お問い合わせからご回答までにお時間を頂くことになり、またお電話も大変混み合いますが、予め、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

長期休業にてご不便、ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうか、ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。


過去記事 新着記事