既存会員様へ重要なお知らせ
ラディアンヌ公式ストアリニューアルに伴うシステム変更により、セキュリティシステム上、旧サイトのお客様情報を引き継ぐ事が出来ない為、改めて新規会員登録をお願いしております。大変なご面倒をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※システム上、ポイント移行に遅延が発生しております。現在、同じメールアドレスで登録後もポイントが引き継がれていない場合、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
これまでのポイントについて
ラディアンヌ公式ストアは1/27にリニューアルしたため、以前よりアカウントをお持ちのお客様は、新たにアカウントを作成していただく必要があります。
※アカウントを作成する際は、必ず「同じメールアドレス」にてアカウント作成をお願いいたします。「同じメールアドレス」で作成していただくことで、以前のポイントが自動で引き継がれます。 別のアドレスで作成されますと、これまでのポイントがご利用できません。ご注意ください。